« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年4月22日 (日)

うっかり

うっかり降りたい駅で止まらない新幹線に乗ってしまいました。
金がないが時間はあるので静岡で降りて新幹線で一駅戻ります。

そしたら新発見☆
静岡の新幹線の待ち合いにはスタバがあるんですね!

待ち合いもなんか知らんうちに綺麗になってたし!びっくり☆

掛川もちょっと改装してたけどトイレとか変わんなかったし。

ひかりが止まる駅は一味違うんでしょうか。

ずっこいなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

4月1日

エイプリルフールですね。
でも嘘つくのが下手なので騙したりはしません。
てか正しくは出来ないんだけど。


靴を安く手に入れました。
あんまりこれは!て思うことが少ないので、安いしウッカリ買ってしまいました。

今更ですが、靴のサイズて自分ではよくわからないです。
靴の種類に寄って違ってくるもの?

横幅が結構あるので、高校の時のローファーとかは24センチとか履いていたんですが、パンプスとかだと23センチでちょっとブカブカ…?
スニーカーのSを今日試そうとしたところ、キツキツだったりとか。
パンプス類はSサイズをいつも買うのに、スニーカーSがキツキツだったことを思い出してしまってMサイズを買いました。履いてた靴が歩きにくかったので、履き替えて少し歩いてみたら今度は脱げそう…。
脱げないように気をつけて歩いてみたら、足の変な筋肉使ってるみたいで歩きにくいし。


安かったけど結局は高い買い物だったような雰囲気がプンプンです。

買い物上手になりたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »