« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

もう月末・・・

二月は逃げるといいますが、本当に逃げられました。
ヤバイ、あっという間!!


昔は嬉しいものでしたが、最近月単位でのお仕事をしてるので、
日数足りなくて逆に困ります。


うわーどうしよー


きっと3月はあっという間に去っていくことでしょう〜


むひゃ〜.゜゜(ノД`)゜゜.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

6周年です。

HPが今日で6周年です。
更新の遅いサイトですが、もう6年になるのかぁと思うと感慨深いです。

何か更新したかったけど、準備が間に合わなかった…


近々更新したいですョ


頑張りますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

餃子

今日は節分ですね。
豆はまだ撒いてません。

恵方巻きはコンビニとメディアの策略の匂いがして食べる気がしません。
へそ曲がりです。


今日のご飯は餃子でした。
餃子が好きです。

特に自家製の餃子が。
頑張っていそいそと皮に包んでお手伝いします。


入ってるものも知ってるから多分自分でも作れると思うけど、
一人暮らししてたときに作ったことなかったなぁー


うちはニンニクを食べない家庭らしく、餃子にニンニクは入ってません。
ニラは入ってるけど。

あとキャベツと肉。
餃子がおいしいという名のタレ。
これで我が家の餃子が出来上がります。


もりもり食べちゃうぞ☆

今までそんなに餃子が好物だって自覚がなかったのだけど、何故か今日確信しました。


これからは好きな食べ物の欄に餃子て書くぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »