« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月15日 (月)

ご注意

ご注意

某歯磨き粉の注意書きです。


丁寧語でない辺りに、まずビックリしました。
でも、この会社の製品は歯磨き粉に限らず『ご注意』はこんな口調みたいです。

つーかね、下の方に、

『傷口などに直接つけない』

て書いてあるんですが、
間接的ならつけても構わないのでしょうか?


久しぶりに面白い発見をしました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重計

新年1回目の更新です。
遅くてすみません。

今年もよろしくです。

ところで、最近あまり量が食べれなくなりました。

1ヶ月半くらい前に、無意味にストレス感じて
胃をおかしくしてから、たくさん食べれなくなりました。

ラーメンとかも久しく食べてない。

てか一平ちゃん豚骨がトラウマでラーメン食べたくない。

人生の半分を損しているような気さえします。


昨日の晩御飯の餃子も自家製でおいしいのにあんまり食べれんかった。

なので。


体重が減ったかなあと思い、久しぶりに体重計に乗ってみました。


変わらない。。。


あ、でも体脂肪率が減ってた♪

良いようなー良くないような〜(食べれんから)
微妙だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »