« 給料日 | トップページ | 理想 »

2006年11月19日 (日)

ここ数日

一昨日、友達に誘われてボーリングに行ってきました。1年くらいぶり??

その友達に会うのも、ボーリングに行ったのも。

まぁ。ガーターの女王ですので、結果はあれなんですけど。

でも、はじめて100近くまでいって感激でした。

もうちょっと頻繁に行きたいボーリングです。

そして、若いんだから、もう少し遊ばねば・・・!!という結論に至りました。

今度の祝日は、別の友達と地元?の温泉に行くことにしました。

!!いえー!!

昨日は病院のトリアージ訓練に参加しました。

だからか、あんまり休んだ気がしない。
けが人に、名前年齢住所電話を聞いてトリアージタッグていうのに記入して、手に巻きつける係(受付)をしました。
実際災害があったら、駆けつけねばならんほど家が近いし。

で、けが人役の人たちは、イタイイタイを演技をしているのですが、
住所を聞くくらいになるとすげー冷静に答えてくれて、
実際はこうはいかないだろうなぁと思いました。
てか、寒かった。

そういえば、昨日からコタツが導入されました。

ぬくぬくです。よき日本の文化だね。

今日は、漫画買ってきてよんで、ケーキ買ってきて食べたくらいです。化粧もせんかった。髪もボサボサじゃぁ。

オンナノコなのに・・・。

てへ☆

|

« 給料日 | トップページ | 理想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158172/4242584

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« 給料日 | トップページ | 理想 »