« ほんばん | トップページ | 髪切った? »

2006年11月 1日 (水)

目の奥のずーんとした痛み

なんだか最近目の奥が痛い。

パソコンのし過ぎかなぁ。眼精疲労??

そんなわけで今日はメガネっ子です。

「病は気から」と言いますが、最近「気」から病気になっているような気がする。

よくないねー。

この頃、頭痛とか足とか指とか感覚がちょっとおかしくなる時があります。

痺れ?みたいな。でも正座して痺れるってほど痺れてもない。

脳梗塞の前兆だったら嫌だなぁとか思ったりしてます。

小さい脳梗塞とかいっぱい出来てそうだなぁとか思います。

でも、もしかしたら、これって寒くて感覚がおかしくなっているだけなのかも知れないということにさっき気が付きました。

本当に気にし過ぎだよね。

連休でブランケットを買いにいこうかなぁ。

お金ないけどね・・・。

|

« ほんばん | トップページ | 髪切った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158172/4032063

この記事へのトラックバック一覧です: 目の奥のずーんとした痛み:

« ほんばん | トップページ | 髪切った? »