« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

合格しました。

医療事務の試験を先月の終わりに受けました。

結果が今日届きました。

合格★

良かった~。

あんなに勉強したのは受験以来かもしれないってくらいに勉強したし。

1日2時間とか大学入ってからじゃ、試験前でもしなかったよ。

給料アップだ★☆★

これで、日曜に通った日々が報われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

理想

昨日結婚した会社の先輩の結婚式の写真を見せてもらいました。

すごい幸せそうでした。
先輩が別人の様に綺麗になっていました。
(普段は綺麗てか可愛い感じの人なんだけど)


いいねー

結婚式☆
憧れるー☆


純白のドレスとか!!!
ブーケとか!!

そんなお年頃です。

私の理想では25歳くらいまでに結婚したいのです。
てか、来年じゃん。みたいな?


実際はそう上手くいかないみたい。

そもそも、小学生の時の理想だと、現在、子持の予定でした☆
てへ★

大学でて仕事して、てなるとなかなか理想通りにはいかないよなぁ。
精神的にまだまだ子どもだなぁと思うことは多々あるし…。
社会人3年生?仕事もこれからって感じだし。
近年の晩婚化は女性の社会進出が大きく関わっていると思います。本気で。


つか、人の結婚式にも出てみたいです。
まだ回りに結婚した人いない…。

親戚でもね。
従兄弟とかの中でも私が最年長者だからな。
すぐ下の妹以外はまだみんな学生だし。
小学生もいるよ。
つか叔父叔母の結婚式に出た記憶が微妙にあるかないかくらいだし。


幸せのお裾分けを味わいたいなぁ


誰か結婚しれ!!
そして式に呼んで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

ここ数日

一昨日、友達に誘われてボーリングに行ってきました。1年くらいぶり??

その友達に会うのも、ボーリングに行ったのも。

まぁ。ガーターの女王ですので、結果はあれなんですけど。

でも、はじめて100近くまでいって感激でした。

もうちょっと頻繁に行きたいボーリングです。

そして、若いんだから、もう少し遊ばねば・・・!!という結論に至りました。

今度の祝日は、別の友達と地元?の温泉に行くことにしました。

!!いえー!!

昨日は病院のトリアージ訓練に参加しました。

だからか、あんまり休んだ気がしない。
けが人に、名前年齢住所電話を聞いてトリアージタッグていうのに記入して、手に巻きつける係(受付)をしました。
実際災害があったら、駆けつけねばならんほど家が近いし。

で、けが人役の人たちは、イタイイタイを演技をしているのですが、
住所を聞くくらいになるとすげー冷静に答えてくれて、
実際はこうはいかないだろうなぁと思いました。
てか、寒かった。

そういえば、昨日からコタツが導入されました。

ぬくぬくです。よき日本の文化だね。

今日は、漫画買ってきてよんで、ケーキ買ってきて食べたくらいです。化粧もせんかった。髪もボサボサじゃぁ。

オンナノコなのに・・・。

てへ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

給料日

今日は給料日でした。

残業もちょっとしたし、休日出勤もしたから、いつもよりちょっとだけ多かったです。
と言っても雀の涙。

一人暮らしは不可能のレベルです。


ストレスの割に給料少ない。

今日は何だか右側頭部に頭痛です。
たまにだけど、じわぁーて痛くなる。


ストレスのせいかなぁと考えたりしている訳ですが。

くも膜下とかじゃ…なんて一人で心配して脅えているのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

しまむら

近くにしまむらが出来るらしいです!!

嬉しいけど、最近しまむら行っても買うものないので、微妙です。

暇な時にちょくちょく行きそうな予感☆

ブックオフ→しまむら なルートが誕生しそう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

髪切った?

美容院に行ってきました。
また伸ばそうと思うので、重くなってきた上の方をすいてもらった感じ?

もうちょい伸びたらパーマとかあてたいです。


美容院に私より先に若者の集団(て言っても3人だけど)がいて、なんかいろいろするみたいだったので、その子らの合間にカットしてもらったんだけど、その子ら揃ってスエットの上下をきてました。

部屋着ならわかるんだけど、なんでこれで出掛けちゃうのかなぁーと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

目の奥のずーんとした痛み

なんだか最近目の奥が痛い。

パソコンのし過ぎかなぁ。眼精疲労??

そんなわけで今日はメガネっ子です。

「病は気から」と言いますが、最近「気」から病気になっているような気がする。

よくないねー。

この頃、頭痛とか足とか指とか感覚がちょっとおかしくなる時があります。

痺れ?みたいな。でも正座して痺れるってほど痺れてもない。

脳梗塞の前兆だったら嫌だなぁとか思ったりしてます。

小さい脳梗塞とかいっぱい出来てそうだなぁとか思います。

でも、もしかしたら、これって寒くて感覚がおかしくなっているだけなのかも知れないということにさっき気が付きました。

本当に気にし過ぎだよね。

連休でブランケットを買いにいこうかなぁ。

お金ないけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »