« 医療事務 | トップページ | 肩こりりんー »

2006年10月 1日 (日)

10月です

早いもので、もう10月ですよ。

入院会計になって早2ヶ月たってしまいました。

病棟と二足の草鞋的な中途半端な時期を入れたらもう2ヶ月半過ぎたよ…
Σ( ̄□ ̄;)

仕事にも慣れてきましたが、何だか毎日に張り合いがないです(-m-;)

イマイチこの仕事の楽しさが解らない。
やりがいを感じえない。

そんな感じで。

仕事嫌々病にかかりつつあります。

頭痛くなったりとかするし。

仕事に行ってしまえば仕事するしかないので、ちゃんとやりますが、
仕事行くまでが憂鬱でしかたないです。

まぁ、病棟に入った頃もこう言う時期があったので、そのうち何とかなるんではないかなぁ…と思ってはいますが。
いつが辞め時かなぁと思いつつ仕事をしてる辺り、前とはちょっと違うのかもしれない。

定年まで勤めようとかお世辞にも思える所ではないので、ちゃんと時期を見極めて行動に移さなくちゃなぁ。

よくみんなやっているなぁと感心してしまいます。

マジで。

でもまぁ、まだ会計になって2ヶ月なので、もうちょい頑張ってみないとね。

そのうち仕事が面白くなってくると良いなぁ…

|

« 医療事務 | トップページ | 肩こりりんー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158172/3657030

この記事へのトラックバック一覧です: 10月です:

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 04時42分

» 億万長者を目指す!お金持ちになる為の禁断の在宅副業情報最前線! [サラリーマン札束研究会]
始めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度、「サラリーマン札束研究会」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログの訪問者である在宅での副業に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ 幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除してください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 03時53分

« 医療事務 | トップページ | 肩こりりんー »