« がんばれ | トップページ | 土曜日 »

2006年10月14日 (土)

歓迎会

今日は職場の歓迎会でした。

他にも飲めない人がチラホラいて一安心。
ダラダラ喋ってました。

ちょっと職場の人と仲良くなれた気がしてうれしかった。
お昼を一緒に食べてたら、これくらいすぐに仲良くなれたかもね。

病棟は1ヶ所でまとまって食べるから、接点がないわりに仲良しなんだよね。

同じ空間で仕事してるのに、周りの人のこと全然知らないのもおかしな話なような気もしますが。

これから徐々にもっと仲良くなれればいいなぁと思う次第であります。

そーいえば、「お酒強そうに見えるのにー」と言われました。

たまに言われます。

これって鵜呑みにしてはイケナイ言葉??

お世辞じゃなくて、なんていうんだっけ??

一応言っとかないと!っていう種類の言葉!何ていうんだっけ?

とにかくそういう類の言葉なんでしょうか?

私は何でもかんでも信じてしまう人なので、困り者ですー。

|

« がんばれ | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158172/3795858

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« がんばれ | トップページ | 土曜日 »