« 19・20日はジャスコの日 | トップページ | ランチランチ »

2006年9月22日 (金)

待ちに待った・・・

さー、今日は待ちに待った金曜日ですよ!!

今週は月曜日がお休みだったので、三連休だったわけなのですが、遊びつかれて今週は本当にヘトヘトでした。

木曜日には、医療事務の教室の代講に行かなくちゃ行けなかったし。

今週は4日しか行く日がないのに、何度明日は休もうかしら・・・?と思ったことか…!!!

結局休まなかったけど。

木曜日は、代講もあるし、特別な仕事もなかった気がするから休もう!って心に決めたら、9月前半分の入院費の定期請求の日で休めなかったし、結局今日も休みますって昨日言いそびれて休めなかったし。

なんとかなったので、よかったですけども。

今週、マジで死ぬかと思いました。

人間そんなに弱くないね!って思いました。

明日は、会社のお姉さんたちとランチに行きます★

楽しみだなぁ~(*^ー^*)

2000円のコースのほうが魚が美味しいらしいょ。

|

« 19・20日はジャスコの日 | トップページ | ランチランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158172/3539019

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・:

« 19・20日はジャスコの日 | トップページ | ランチランチ »