« 待ちに待った・・・ | トップページ | 医療事務 »

2006年9月23日 (土)

ランチランチ

ランチランチ

会社のおねいさん達とランチに行ってきました☆

美味しいと評判のイタリアンお店です。
初めて行きました。

最近いろんなお店覚えてきて嬉しいデス。

今日のランチは奮発して2000円のコースです☆★☆

まず、別注のガーリックパンを食べつつ、コーンのスープが出てきて、次に南瓜ソースのペンネ。
メインが魚かお肉で、これは半分こして両方食べちゃいました

( ̄+ー ̄)

デザートがジェラートとケーキ☆ドリンク付
と言ったメニューでした。

美味しかったー。
お腹いっぱい!!

余は満足じゃー

欲を言うならデザートが選べれば良かったなぁと。
4人で行って4人とも違うのがでてきたのです。

勝手に配置されたんですが、ショートケーキよりタルトが良かったなぁ。

いつも同じようなものばかり食べているからたまには違うので良かったけどね。

また誰か誘って行こうと思います。

駐車場が狭いのがネックなんだよなぁ…

|

« 待ちに待った・・・ | トップページ | 医療事務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158172/3549138

この記事へのトラックバック一覧です: ランチランチ:

« 待ちに待った・・・ | トップページ | 医療事務 »